top of page
最新のお知らせ

感謝!終了しました【萌酒サミット2015】

9/27(日)【萌酒サミット2015】終了しました! 皆様ありがとうございました。 11時のオープンを前に既に並んでいらっしゃるお客様もいて スタートから賑やかに! 14時頃からまた一層の人手、試飲の勢いも高まり そこから18時まではあっという間でした(;´▽`A`` 老若男女、海外の方々も皆様の美味しい顔と対面出来て 感想も聞けて、とっても嬉しかったです!!

当日の若竹ブースはこんな感じでした。 ************

当日、若竹ブースではとっておきの商品を販売しました。 若竹 鬼乙女シリーズ 春の花見酒 特別純米酒「 秋のひやおろし 特別純米酒「 冬の初しぼり 特別純米生酒「 (夏の生酒 特別純米生酒「恋」は売切御免) カクテルベース専用日本酒 若竹MOTOZAKE(そのままでも美味) 数量限定 若竹プレミアム 純米大吟醸(こちらは試飲不可でした)

お酒ご購入のお客様には缶バッチをおひとつプレゼントしました! *** そして、日本酒カクテル「サチニック (若竹 鬼乙女 幸 をベースにサキニック炭酸+オレンジ) SAKE HALL HIBIYA BAR の大人気名物カクテルのアレンジです。 まずは前半にご試飲と資料をお配りさせていただき、手応え有り!と感じました(´▽`)熱気ムンムンの会場内でスッキリ感がちょうど良かったのかな?なんて。 後半はご注文いただいて「サチニック」を販売させていただきました。 特に若い男性の評判が良かった様に感じました。 「こんなのあるんだ〜!」といった感じで(*´ェ`*) とっても美味しいので是非トライしてみてくださいね♪

先日のスーパームーンは自宅でサチニックお月見しました!皆様にも幸あれ☆

************ もっとこうしたら良かった!など反省点もありますが お客様も出店者さんも皆「日本酒が好きっ!」という気持ちが充満した空間 居心地良かったです。 来年はもっと喜んでいただけるように精進します。 若竹 鬼乙女 シリーズ ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします。 楽しいイベントありがとうございました<(_ _)>


Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page